UDの新小型トラック・カゼットの標準キャブ・SGグレード。先代フォワードベースの現行型コンドルとは異なりながらも、UD車のイメージを追求したフロントフェイスだ
新型カゼット標準キャブ車のインテリア
新型カゼットのステアリングホイール。センターパッドに輝くのはもちろんUDエンブレムだ
新型カゼット・ハイキャブ。フロントグリルそのものはOEM車用共通パーツだが、アッパー部のフレームをキャブ同色とすることで、クオンなどUD車とのファミリー感がある顔に仕立てることも考慮されたデザインにみえる
新型カゼット・標準キャブ
新型カゼット・ワイドキャブ
新型カゼット・標準キャブの上級仕様・SEカスタム。フロントグリルのアッパー部がクロムメッキ仕上げとなり、CUSTOM専用メッキ風デカールも備わる。内装は専用メーターパネル、トリコットスエード+合成皮革の専用シート、ピアノブラック調インパネといった加飾と、フルオートエアコン、フルトリムカーペットなど装備が充実している
新型カゼット・標準キャブのシンプル仕様・STグレード。フロントバンパーはグレーの原料着色だが、キャブ同色のアッパーグリルはカゼットとして譲れないところ。内装はビニールシートで、ADASは最も基本的な装備に限られ、その中でもブラインドスポットモニターは非装着となる
供給期間が2021年夏~23年冬でわずか2年半という現行型カゼット。2代目となるはずだがメーカーでは特に謳っていない。9代目キャンターのエクステリアの特徴であるブラックベルトは、カゼットではフロントグリルのフレームともどもグレーになっていた。ボディカラーは3色の設定で新型よりも多い