トラック総合情報誌「フルロード」公式WEBサイト
ギガもクオンも仲良く取り扱います! いすゞとUDトラックスが初の協業拠点を設立
13リッターエンジンと重量物用3軸車が復活そして「ギガ顔のクオン」まで!? いすゞとUDが共同開発した新型トラクタがついにデビュー!
目玉はエルフEVウォークスルーバン!! いすゞとUDが「人とくるまのテクノロジー展」に初の共同出展
いすゞとUDで販売機能の協業化も着々進行!! グループ販売会社を6社に統合
山火事が相次ぐ日本にも導入してほしい? 「ウニモグ」ベースのオフロード消防車などをベンツが公開!
UDの大型トラック「クオン」7速マニュアル車が2025年春からいすゞ製に! どのようなクルマになるのか?
次期ギガ/クオンは2028年デビュー!? いすゞの新型車投入スケジュールが明らかに!
そうだったのか!! アメリカのトラックがボンネット型キャブを採用する納得の理由とは?
川崎重工がトラックの荷積みを自動化するAIロボットアームを開発! 世界初の物流ヒューマノイドロボ「メック」に搭載!
グループの最新トラックが勢揃い!! いすゞとUDがジャパントラックショー2024に共同出展へ
住商といすゞがインド小型トラック合弁をマヒンドラへ売却! もとはマツダだったSMLいすゞの異色なヒストリー
修理できる・できないの判断基準は!? プロタイヤマンがパンク修理の可否を教えます
これがアメリカントラックの最高峰!! 米国大型トラック市場で断トツの販売台数を誇る「フレイトライナー」を徹底解説!!【世界のトラック】
米国パッカーグループがEV攻勢? 電動の大型トラックを相次いで発表!
12段16段は当たり前!? 大型トラックが多段トランスミッションを採用する理由に迫る!!
【新型ギガトラクタ徹底解説】ベース車のUDクオントラクタ&従来型ギガとの「違い」に迫る!!
このカッコよさを見てくれ! EV消防車、欧米で続々デビュー!!
ヤマト運輸、いすゞ「エルフEVウォークスルーバン」を導入
いすゞ エルフをタクティカルに大改造!? 軍用車の足回りをもつオフロードトラック「ストラヤ4×4」とは?
これ「ギガ」じゃないの!? いすゞが「フォワード」の大型モデルをフルモデルチェンジ!!
【特集】いすゞエルフミオ フルロードvol.56 本日(3/10)発売!!
自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!! 今号では、AT限定普通免許で運転できるいすゞ「エルフミオ」を大特集。ディーゼル車初の公道試乗をはじめ、「だれでもトラック」のマーケティング戦略、…