パブコが製作した平ボディ。ベース車両はUDクオンCGだ
背の高いクルーザーに対応する機能を多数搭載した荷台
根太構造は通常より低く幅広い横根太に、チャンネル材製の縦根太を組み合わせる特殊仕様。これにより強度を落とさずに低床化を実現している
荷台は5方開のアオリ付き平ボディ。鋼材から小型船舶までさまざまな積み荷に対応するため、各種フックやスタンションを多数搭載する
前側のアオリは脱着式を採用。アオリを開いて走行する際、ステアする2軸目との接触を防ぐ。洗車時のウェスの引っかかり防止のため、ヒンジはカバー付きを採用する
洗車時に荷台をフルフラットにするため、サイドアオリとリアアオリを支えるリアポストはワンオフの可倒式を採用
鳥居は背面に3パネルのキー付き防水収納を搭載。夜間作業が多いことから上部のLED作業灯は4個仕様。ルーフ部には荷台シート用のラックを備える
鳥居は前後長200mmだが、側面のフレームを細くして、そのぶんハシゴの幅を拡大。これにより足がかけやすくなり、ドライバーの安全性/作業性アップをもたらす
リアバンパーはダブル構造で、表側のダミーバンパーにはLED作業灯を搭載。テールランプとの隙間も50mm確保しており、足がかけやすくなっている
右サイドバンパーは可倒式として収納部やバッテリーへのアクセス性を向上。この収納部には船舶用の治具を収めるという
右リアオーバーハング部はリン木入れなど3つが並ぶ。どれもパブコの職人がハンドメイドしたもので、このクルマにピッタリフィットするようにつくられている
反対側も2つの収納を搭載