そろそろ東日本大震災関連の緊急情報も落ち着いてきたので、しばらくお休みさせていただいていた寄稿ブログの掲載を再開させていただきます。もちろん及ばずながら、これからも震災で被災した人たち、そしてトラックドライバーをはじめ被災地の救援・復旧・復興に尽力する現場の人たちを応援する話も随時載せていくつもりですので、どうぞ宜しくお願いします。
さて、通常番組(?)再開第1弾は、海を渡ったサムライトラッカーことタイユーさんの「トラッキングショー見聞録」。実は、タイユーさんには5月下旬発行予定の「フルロード」第4号の取材のため、現地リポートをお願いしているのですが、これはその速報版になります。では、お待たせしました、タイユーさん、お願いしま~す。 (キャップ)
ロスからテネシー州まで3600キロほど走り、
テネシーから別な荷物をオハイオ州ディトンまで運んで来ました。
チャーチルダウン博物館の入り口
歴代;の優勝騎手
VIP席から見える、ゴールと真っ赤のバラに囲まれたウイナーズサークル
3月30日(米時間)からテネシー州とオハイオ州の間にある、
ケンタッキーダービーの町、ケンタッキー州ルイビルで、
「2011ミッドアメリカ・トラックキングショー」が開かれます。
トラックマガジン「フルロード」のオフイシャルリポーターに任命されたので、
メディアのバッジをもらって取材に行ってきます。
一般入場では見れないことや聞けないことが見聞できそうなので楽しみです。
ホットな情報をお届けできるようにがんばってきます。
先ほどコンベンションセンターに到着しました。
トラッキングショーの準備の模様を写真でご紹介します。