記事ページへ
記事ページへ

ユニークな超低床FFシャシーの仕組みとは? 日野デュトロZ EVの車体構造の謎に迫る!!

前軸は永久磁石式同期モーターと1段変速機(減速機)、ドライブシャフトを一体化したeアクスルを採用。国内サプライヤが開発したものだが、チューニングは日野独自で、スペックは最高出力67PS(50kW)/1550rpm・最大トルク34.0㎏m(334Nm)/500rpmとなっている
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

最新号

【特集】いすゞエルフミオ フルロードvol.56 本日(3/10)発売!!

【特集】いすゞエルフミオ フルロードvol.56 本日(3/10)発売!!

 自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!!  今号…