人の振り見て我が振り直せ! 長野県トラック協会に寄せられた危険運転等の苦情相談を見る

*        *        *

 以上、ここでは長野県トラック協会の適正化実施機関に寄せられた苦情をご紹介した。中には「いや、それはちょっと違うのでは……」というドライバーの声が聞こえそうなクレームもあるが、ガタイの大きいトラックはどうしても相手に恐怖感を与えてしまうものである。

 こちらが「大したことではない」と思っていても、相手がそうは取らないケースが多々あることは肝に銘じておかなければならないだろう。

 なお、こういった苦情相談は長野県トラック協会をはじめ、一部の各県トラック協会で受け付けているし、全日本トラック協会にも窓口があるので、「どうしても!」と思った際は相談してみてはいかがか?

【画像ギャラリー】長野県トラック協会に寄せられた苦情の事例(5枚)画像ギャラリー

最新号

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

 自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!!  今号…