オフィス街に路駐して大型1台分の積荷を8階まで運べって!? むちゃブリも甚だしい!! トラックドライバーが綴る忘れられないお仕事ワースト3

オフィス街に路駐して大型1台分の積荷を8階まで運べって!? むちゃブリも甚だしい!! トラックドライバーが綴る忘れられないお仕事ワースト3

 ベテラントラックドライバーともなると、いや~な思いした現場は1度や2度じゃありません!! 特に下請・孫請で回ってきた仕事にはそんな現場も多いトカ。現在、海コン運転手をしている渚・涼のパパに、嫌な思いをした忘れられない仕事を聞いてみました。

文/海コンドライバー渚・涼のパパ 写真/フルロード編集部・写真AC(トビラ写真)
(写真はイメージです)
*2021年12月発売「フルロード」第43号より

最新号

【特集】誌上開催!! ジャパントラックショー2024 フルロードvol.53 本日(6/10)発売!!

【特集】誌上開催!! ジャパントラックショー2024 フルロードvol.53 本日(6/10)発売!!

自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!! 5月9日…