1年後、ヨコハマでお会いしましょう!
/
コラム
未来へキックオフ! 「ジャパントラックショー2016」
今日は何の日? 「キウイの日」とか「宝塚歌劇団レビュー記念日」とか「民放ラジオ放送開始記念日」とかいろいろあるようですが、やっぱり忘れちゃいけません「防災の日」ですね。昔は「天災は忘れた頃にやって来る」なんて言っていましたが、なんか近頃は「忘れなくてもやって来そう」な気配もあり、防災には本気で取り組まなければ! とあらためて気を引き締めるのが本日9月1日「防災の日」であります。
でも、本日9月1日は、もう1つ重要な日でありまして、こちらもいよいよ本気で取り組まなければ! と気を引き締めているところであります。そうです、今日からちょうど1年後、来年の9月1日からパシフィコ横浜で開催されるのが、弊社好文舎が主催の一般社団法人国際物流総合研究所に全面協力して開催する新生トラックショー、その名も「ジャパントラックショー2016」であります! カッコいいロゴタイプも出来あがり、開催まであと1年! 今月の14日には、会場となる「パシフィコ横浜」で、「ジャパントラックショー2016開催企画説明会」を開く予定。この「開催企画説明会」は、トラックメーカーや架装メーカー、部品・用品メーカー、商社・販社さんなどに、ショーの開催概要をご説明し、ショーに対するご理解を深めていただいた上で、トラック関連の有用な商品等をご出展していただくための説明会になります。すなわち「ジャパントラックショー2016」のキックオフイベントでして、これをもって1年後の開催に向けて本格稼働というわけです。現在ご案内状を発送中ですが、出展をご検討しているのに「うちには届いていないんだけど!」という企業の方はご一報を、すぐに案内状をお送りします。そんなわけで、いよいよ動き始めた「ジャパントラックショー2016」に、どうぞご期待ください!
コメント
コメントの使い方