いよいよ残すところあと1日! 日野チームスガワラはトラック部門SS総合8位の快走でステージ13をクリア【ダカールラリー2023】

いよいよ残すところあと1日! 日野チームスガワラはトラック部門SS総合8位の快走でステージ13をクリア【ダカールラリー2023】

難関のマラソンステージを無事クリア! 日野チームスガワラはステージ12を終えて累積総合10位をキープ【ダカールラリー2023】

難関のマラソンステージを無事クリア! 日野チームスガワラはステージ12を終えて累積総合10位をキープ【ダカールラリー2023】

マラソンステージ初日にアクシデント発生! 日野チームスガワラはステージ11の砂丘で転倒するも19位でゴール【ダカールラリー2023】

マラソンステージ初日にアクシデント発生! 日野チームスガワラはステージ11の砂丘で転倒するも19位でゴール【ダカールラリー2023】

今大会最大の難所・エンプティクオーターへ突入!! 日野チームスガワラはステージ10で総合9位に躍進【ダカールラリー2023】

今大会最大の難所・エンプティクオーターへ突入!! 日野チームスガワラはステージ10で総合9位に躍進【ダカールラリー2023】

いよいよ後半戦がスタート! ステージ9は水温上昇と戦いながらも日野チームスガワラ健闘!【ダカールラリー2023】

いよいよ後半戦がスタート! ステージ9は水温上昇と戦いながらも日野チームスガワラ健闘!【ダカールラリー2023】

リヤドでの中間日に車両をリフレッシュ! 日野チームスガワラ後半戦の順位浮上を目指す【ダカール2023】

リヤドでの中間日に車両をリフレッシュ! 日野チームスガワラ後半戦の順位浮上を目指す【ダカール2023】

ステージ8をSS総合9位でリヤドに到着! 日野チームスガワラは累積総合12位で前半戦を折り返し【ダカールラリー2023】

ステージ8をSS総合9位でリヤドに到着! 日野チームスガワラは累積総合12位で前半戦を折り返し【ダカールラリー2023】

マラソンステージの1日目を慎重にアタック! ステージ7の日野チームスガワラはSS総合8位で今大会初のトップ10入り【ダカールラリー2023】

マラソンステージの1日目を慎重にアタック! ステージ7の日野チームスガワラはSS総合8位で今大会初のトップ10入り【ダカールラリー2023】

920kmのロングステージで序盤に水温上昇! それでも日野チームスガワラはなんとか挽回してステージ6をゴール【ダカールラリー2023】

920kmのロングステージで序盤に水温上昇! それでも日野チームスガワラはなんとか挽回してステージ6をゴール【ダカールラリー2023】

重さ100トンのコンクリートの塊を海中に1500個設置!? 知られざる巨大消波ブロック設置工事の全貌に迫る!!

重さ100トンのコンクリートの塊を海中に1500個設置!? 知られざる巨大消波ブロック設置工事の全貌に迫る!!

もっと見る

最新号

【解説&試乗】日野プロフィア2024年モデル フルロードvol.55 本日(12/10)発売!!

【解説&試乗】日野プロフィア2024年モデル フルロードvol.55 本日(12/10)発売!!

今号では、昨年2月中旬から出荷を再開した日野プロフィアの2024年モデルに試乗。燃費性能と安全性能もアップし、新設計AMTで走りも別モノに進化した新モデルの実力に迫ります。また、「だれでもトラック」いすゞエルフミオEVの公道試乗を実施。AT限定普通免許で運転できるEVトラックの魅力をお伝えします。大好評の「働くクルマの大図鑑」は、飲み物を運ぶその究極のカタチ「ボトルカー」を特集しました。ボトルカーの構造から製造工場のレポート、知られざる歴史、さらにはeキャンターのボトルカーの試乗レポートまで盛りだくさんの内容になっています。