思わず「両方ともこないだ大幅改良したばかりじゃん!」と言ってしまいましたが、いすゞのD-MAX、MU-Xに新開発2.2リッターディーゼル、8速オートマが搭載されました。
ベースとなる1.9リッターのRZ4Eディーゼルは、「だれでもトラック」のエルフミオに搭載されたことでも知られているエンジンですが、ん? ということは……? なんか気になる、以下いすゞのプレスリリースの要約です。
文/トラックマガジン「フルロード」編集部、写真/いすゞ自動車
【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!
自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!! 今号…
コメント
コメントの使い方