記事ページへ
記事ページへ

あのクルマの復活が遠因!? インドネシアで大人気の三菱ふそう・コルトディーゼルがキャンターになっちゃった!

キャンター。コルトディーゼルと同じくTEキャンターベースだが、Euro-IV排ガス規制適合となり、コネクティッドにも対応したのがハード面の大きな変化。エクステリアそのものは、フロントパネルへのCANTERエンブレム装着、サイドドアのCANTERステッカー廃止以外は、フロントグリルの塗り分けなどを含めて現行型コルトディーゼルと同じ
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

最新号

【特集】いすゞエルフミオ フルロードvol.56 本日(3/10)発売!!

【特集】いすゞエルフミオ フルロードvol.56 本日(3/10)発売!!

 自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!!  今号…