日野・デュトロ。写真は、標準幅キャブ・標準長ボディ・全低床・150PSエンジン・6速A/T・スタンダードグレード・2トン積メーカー標準平ボディ完成車
デュトロ・ワイドキャブ。写真は、ロングボディ・全低床・150PSエンジン・6速A/T・ベーシックグレード・2トン積メーカー標準平ボディ完成車。新たな追加モデルは、3.5トン積および4トン積の超々ロングボディ・高床・180PSエンジンの6速A/Tである
トヨタ・ダイナ。写真は、標準キャブ・標準デッキ・フルジャストロー・150PSエンジン・6速M/T・Sパッケージ装着車・2トン積メーカー標準平ボディ完成車。ボディ名称は日野と異なるが、標準長ボディ・全低床に相当する
全車標準装備となった電子インナーミラー。物理鏡面のルームミラーのかわりとして装着される。写真は遠方後方表示モード
電子インナーミラーには画角切替スイッチを装備し、走行時・停車時用の遠方後方表示モードと、後退時の近接後方表示モードが選択できる
メーカー標準平ボディ完成車に装着された電子インナーミラーの後退時の近接後方表示
メーカー標準平ボディ完成車のバックカメラ。テールゲート(リアあおり)下のエンドクロスに組み込まれており、積荷の有無に関わらず後方が確認できるメリットがある。なおダンプやバンボディなど架装によってカメラ取付位置は異なる
デイタイムランニングライトを組み込んだ、新しいヘッドランプユニット。写真は標準キャブ用で、ワイドキャブ用はデザインが異なるものの、同様の構成となっている
デイタイムランニングライト点灯時。写真は先行して新ヘッドライトユニットを導入したデュトロZ EVのもの