帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告

帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告

短くてカッコ悪い20FTはイヤ!

しかし、20FTの場合は、このような「くぼみ」がないので、カプラの上にコンテナを載っけた場合、全高が3.8mを超えちゃうので、日本ではグースネックタイプのシャーシを使わざるを得なかったんです。
まぁ20FTを引っ張る場合、グースネックタイプで見慣れちゃってるので、諸問題が解決し、今さらカプラの上にコンテナを載っけられちゃっても、「何か短くてカッコ悪りーなぁ」ってことで、個人的にはイヤなんですけどね。

ノーマル20FT.jpgノーマル20ft

変形20FT.jpg変形20ft予想図

ヒロさんのブログのURL
http://ameblo.jp/trailer/

最新号

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

 自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!!  今号…