ダイムラーのBEVトラック「eアクトロス300」+センターアクスルトレーラでGCWは40トン
ダイムラーのBEVトラック「eアクトロス300」+センターアクスルトレーラでGCWは40トン
ダイムラーのBEVトラック「eアクトロス300」+センターアクスルトレーラでGCWは40トン
ダイムラーのBEVトラック「eアクトロス300」+センターアクスルトレーラでGCWは40トン
スウェーデンのスカニアのBEVトラック「25P」。EUの規制値を大幅に超える重量・全長で運行されることも多い
スウェーデンのスカニアのBEVトラック「25P」。EUの規制値を大幅に超える重量・全長で運行されることも多い
スウェーデンのスカニアのBEVトラック「25P」。EUの規制値を大幅に超える重量・全長で運行されることも多い
スウェーデンのスカニアのBEVトラック「25P」。EUの規制値を大幅に超える重量・全長で運行されることも多い
スウェーデンのスカニアのBEVトラック「25P」。EUの規制値を大幅に超える重量・全長で運行されることも多い
スウェーデンのスカニアのBEVトラック「25P」。EUの規制値を大幅に超える重量・全長で運行されることも多い
スウェーデンのスカニアのBEVトラック「25P」。EUの規制値を大幅に超える重量・全長で運行されることも多い
スウェーデンのスカニアのBEVトラック「25P」。EUの規制値を大幅に超える重量・全長で運行されることも多い