なでしこトラッカーのPUNKさんがテレビに出ますよ~!

なでしこトラッカーのPUNKさんがテレビに出ますよ~!
8月4日(日)朝9時25分からの読売テレビ「グッと!地球便」に登場!
「フルロード」第33号の編集後記でチラッと触れましたが、なでしこトラッカーPUNKさんが読売テレビの「グッと!地球便」に登場します。「グッと!地球便」は、日本と海外、遠く離れて暮らしている大切な人へ、家族の想いを「日本の家族から海外の家族に贈り物」という形で地球便が届けるというもの。今回は、大好きなトラックで全米を駆け巡る娘(PUNKさん)に、お母さんの想いを届けるという設定です。司会はぐっさんこと山口智充で、PUNKさんの実家で撮影したそう。
いっぽう、PUNKさんの撮影は6月11日~14日までの4日間、アメリカで密着取材されたんだとか。すでにその予告編が流れていて、それがこちら。
PUNKさんの愛車であるフレートライナー・カスケディア・エボリューションでの仕事ぶりがバッチリ映っており、これは生パン粉、じゃなかった生PUNKを見る絶好の機会ですぜ! ちなみに予告編では、アメリカントラックに詳しい人ならすぐわかる間違い探しもあります(笑)
「グッと!地球便」の放送日は8月4日の日曜日、朝10時25分から30分間。読売テレビなので8月4日10時25分からは関西エリアのみですが、曜日や時間帯はズレるものの、地上波では、
・青森放送  毎週土曜午前9時30分~
・宮城テレビ 毎週木曜午前10時25分~
・テレビ信州 毎週日曜午後0時55分~
・静岡第一テレビ 毎週日曜午後1時00分~
・鹿児島読売テレビ 毎週日曜午後1時00分~
・北日本放送 毎週火曜午後3時54分~
・高知放送  毎週木曜午前10時25分~
・琉球放送  毎週金曜午前9時55分~
・群馬テレビ 毎週日曜正午~
で放送されるそうです。 
ちなみに、この撮影の舞台裏は、9月10日発売の「フルロード」第34号のPUNKさんの「前略 道の彼方から」でご紹介する予定なので併せてお楽しみください!

最新号

ナニワの海コンお姉さんが赤裸々に描く問題作!! 君知るや女子の気苦労

ナニワの海コンお姉さんが赤裸々に描く問題作!! 君知るや女子の気苦労

ナニワの海コンお姉さんを自称するゆでさん。今では 同じ海コン仲間の男性ドライバーと、時には丁々発止と渡り合い、時には和気あいあいと語り合う立派な海コンドライバーに……。そんなゆでさんにも人知れず嘆かざるを得ない女子の気苦労がありました。