帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告

帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告
奥ピン
トレーラってのは、ヘッド側の「カプラ」が、シャーシ側の「キングピン」をガッチリ掴んで連結状態になるワケなんですけど、カプラが掴むピンが奥にあるってことは、その分、ヘッドがシャーシの下に潜る距離が長くなるんですね。連結した時の状態で見ると、ピンが手前にあるシャーシに比べて、奥ピンシャーシの方が、キャブとコンテナの隙間が狭いんです。
キングピン.jpg
キングピン
ヒロさんのブログのURL
http://ameblo.jp/trailer/

最新号

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

 自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!!  今号…