「フルロード」第43号、校了しました!

「フルロード」第43号、校了しました!

 まずは12月10日発売予定の「フルロード」第43号、校了いたしました!
 いやはやいろいろありました。

 「フルロード」第43号の編集作業ですが、これが難行苦行というか、過去を振り返ってもこれほど大変だったのは創刊号以来かもしれません。まるで目の前に立ちはだかる砂丘のように、登れども登れども足元から砂が崩れていくような……。いやはや校了が遠かった。

 雑誌には当然締め切りというものがあるわけですが、今回ほどこの締め切りをめぐる攻防がスゴかった! ご存知のように「校了」というのは、校正が全部終わり、これからは印刷・製本工程なのでもう編集部はアンタッチャブルという線引きなのですが、今回は何と、この校了の翌日に取材が入り、しかもそれを1日で記事にまとめてレイアウトして即日校了するという前代未聞のミッションに挑んだのでした。

 しかも、これ以外にも、信じられないように事態が次々出来(しゅったい)。何度「ウソでしょ、間に合わないじゃん!」と叫んだことでしょう。

 というわけで、難産の末の「「フルロード」第43号校了というわけですが、もちろん誌面はそんな編集の苦労はみじんも感じさせない、いつも通り楽しくためになる記事が満載ですので、ぜひぜひご購読を!

最新号

ナニワの海コンお姉さんが赤裸々に描く問題作!! 君知るや女子の気苦労

ナニワの海コンお姉さんが赤裸々に描く問題作!! 君知るや女子の気苦労

ナニワの海コンお姉さんを自称するゆでさん。今では 同じ海コン仲間の男性ドライバーと、時には丁々発止と渡り合い、時には和気あいあいと語り合う立派な海コンドライバーに……。そんなゆでさんにも人知れず嘆かざるを得ない女子の気苦労がありました。