「ジャパントラックショー2018」開催前夜の風景

「ジャパントラックショー2018」開催前夜の風景

さあ、いよいよ開催まで12時間を切りました。画像は午後7時頃の会場の風景ですが、すでに展示車両の搬入も終わり、施工も急ピッチで進んでいます。先ほど会場をひと回りしてきましたが、前回に比べて今回は一段と華やかな印象。迫力のある大型車の出展が目立ちますね。いっぽう、会場入り口ではテープカットのリハーサルが入念に行なわれていました。南会長は今朝の午前3時から会場入りしたそうですが、陣頭指揮に立って働きづくめでもいつもの会長スマイルは健在。「さあ、あとひと踏ん張り!」と自らを鼓舞して、明日の開会式に臨みます。「ジャパントラックショー2018」は準備万端! あとは皆さんの来場を待つばかり。「ジャパントラックショー2018」は明日10日~12日までの3日間、「パシフィコ横浜」で開催されます。皆さんのご来場を心よりお待ち申し上げます!

最新号

ナニワの海コンお姉さんが赤裸々に描く問題作!! 君知るや女子の気苦労

ナニワの海コンお姉さんが赤裸々に描く問題作!! 君知るや女子の気苦労

ナニワの海コンお姉さんを自称するゆでさん。今では 同じ海コン仲間の男性ドライバーと、時には丁々発止と渡り合い、時には和気あいあいと語り合う立派な海コンドライバーに……。そんなゆでさんにも人知れず嘆かざるを得ない女子の気苦労がありました。