「ジャパントラックショー2016」最終日 今日はドライバーズデイ!

「ジャパントラックショー2016」最終日 今日はドライバーズデイ!

「東京トラックショー」の頃からずっと感じているんですが、ショーは開会するとあっという間に最終日を迎えるような感じです。ハイ、今日は「ジャパントラックショー2016」の最終日。-本当にあっという間ですね。今日は土曜日なのでトラックドライバーさんがたくさん入場されると思います。キャップは「ドライバーズデイ」なんて勝手に命名しているんですが、天気ももちそうだし、できればご家族連れで来てほしいな~。カッコいいトラックがたくさん出品されているので、きっとお子さんも喜ばれるはず。「おっ、このトラック、お父さんが乗っているのと同じトラックだぞ!」なんて言って欲しいな~。昨日は、早速に「フルロード」でお馴染みの現役トラックドライバー長野潤一さんや鰻さんも駆けつけてくれましたが、今日もドライバーさんから「行くからね~」なんてメールがたくさん入っています。トラガールとしてパネルディスカッションに登場するみゆさん、迦月さん、愛嘉さんも今頃「パシフィコ横浜」に向かっているはず。キャップは事務局にいたり会場をウロウロしているはずなので、お気軽に声を掛けてくださいね。最終日のジャパントラックショー、もう間もなく開場です! 合言葉は「ジャパントラックショー2016を見逃すな!」。さあ、会場でお会いしましょう!

最新号

ナニワの海コンお姉さんが赤裸々に描く問題作!! 君知るや女子の気苦労

ナニワの海コンお姉さんが赤裸々に描く問題作!! 君知るや女子の気苦労

ナニワの海コンお姉さんを自称するゆでさん。今では 同じ海コン仲間の男性ドライバーと、時には丁々発止と渡り合い、時には和気あいあいと語り合う立派な海コンドライバーに……。そんなゆでさんにも人知れず嘆かざるを得ない女子の気苦労がありました。