日野チームスガワラ、ダカールラリーレポート №7

日野チームスガワラ、ダカールラリーレポート №7

アレキパのビバークに到着

その後、429kmのリエゾンを経て、1号車・2号車ともアレキパのビバークに到着。その画像とコメントが入ってきたので、ご紹介しよう。

★チームメンバーのコメント

菅原義正/南米の砂丘は回り込むと楽に越えられるものが少なくなく、上手く抜けてくることができました。昨日トラブルがあったのでクルマも心配でしたが、全く問題ありませんでした。

羽村勝美/ナビゲーションはトラックが行く頃にはいっぱい筋がついていたりして結構むすかしかったです。でも砂丘を上手く越えられてほっとしています。

★フォトギャラリー

BH8P6437 ビバークに着いて寛ぐ菅原義正と羽村勝美.jpg
ビバークに着いて寛ぐ菅原義正と羽村勝美

BH8P6443 アレキパのビバークに到着し、整備を受ける日野レンジャー.jpg
アレキパのビバークに到着し、整備を受ける日野レンジャー
 

最新号

【解説&試乗】日野プロフィア2024年モデル フルロードvol.55 本日(12/10)発売!!

【解説&試乗】日野プロフィア2024年モデル フルロードvol.55 本日(12/10)発売!!

今号では、昨年2月中旬から出荷を再開した日野プロフィアの2024年モデルに試乗。燃費性能と安全性能もアップし、新設計AMTで走りも別モノに進化した新モデルの実力に迫ります。また、「だれでもトラック」いすゞエルフミオEVの公道試乗を実施。AT限定普通免許で運転できるEVトラックの魅力をお伝えします。大好評の「働くクルマの大図鑑」は、飲み物を運ぶその究極のカタチ「ボトルカー」を特集しました。ボトルカーの構造から製造工場のレポート、知られざる歴史、さらにはeキャンターのボトルカーの試乗レポートまで盛りだくさんの内容になっています。