帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告

帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告
小回りが効く3軸
ヘッドとコンテナの隙間が違うってことは、連結した時の車両総全長が違うってことを意味してまして、奥ピンである3軸の方が、2軸より全長が短くなるんですよ。それに加え、カーブやらUターンやらで回転の中心、つまり「軸」となるタイヤもヘッド寄りになるため、2軸より3軸の方が小回りが効くんですよ。
ヒロさんのブログのURL
http://ameblo.jp/trailer/
DSC02623.JPG

最新号

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

 自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!!  今号…