帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告

帰ってきた海コン運ちゃんの現場報告
コンテナ重量に合わせた運転
まぁ、重量の問題に関しては、安全面やら道路へのダメージやら…の問題があるんでしょうけど、安全面に関しては、現状で問題ないと思うんですよ。確かに、コンテナが重くなればなるほど、危険度が増すワケなんですけど、海コン運転手は、コンテナの重量に合わせた運転を行なうのが当たり前なんで、この辺は「教育」なり「学習」でクリア出来ます。現在だって、2軸のホネに、コンテナ総重量30トンのコンテナを積んで、事故なく安全に運行している海コン運転手が大多数なワケですからね(笑)。
ヒロさんのブログのURL
http://ameblo.jp/trailer/
lm,ljihDSC04018.jpg

最新号

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

【特集】三菱ふそう新型スーパーグレート フルロードvol.54 本日(9/10)発売!!

 自動車雑誌ナンバーワンの「ベストカー」が自信をもってお送りする本格派のトラックマガジン!!  今号…