UDトラックス コンドルMK。MKは量販モデルのGVW8トン車型で、写真は標準キャブ・フルキャブ(ベッド付)仕様
コンドルMK。写真は標準キャブ・ショートキャブ(ベッドレス)仕様のアルミブロック平ボディ車
GVW11トン未満車型のコンドルLK。現行の中型免許制度で運転できる上限(限定中型は運転不可)のモデルとなる。写真のようにトラックマウント式クレーン(いわゆるキャブバッククレーン)を架装しても積載量を十分に確保できる
新型コンドルのワイドキャブ。UDエンブレムの配置は、先代のフロントパネル面からフロントグリル一体となったが、キャブ同色面に配置してグリルに食い込ませるというデザインは踏襲しており、クオンやカゼットと同じイメージをもつ
新型コンドルの標準キャブ
コンドルMK標準キャブのイメージ写真
コンドルMK標準キャブのインパネ全景
新型で小径化したステアリングホイールにはUDエンブレムが輝く
4HK1-TCエンジン。5.2リッター直列4気筒SOHC16バルブの軽量・コンパクトなディーゼルエンジンで、190PS/210PS仕様はVGS(可変ジオメトリ)ターボ、240PSは2ステージターボ過給システムである
6速電子制御機械式自動変速機スムーサーFx。マニュアルトランミッションのクラッチ機構のかわりに、フルードカップリングでエンジンの出力を伝達するため、オートマ車のようなクリーピングをもつ、変速時の動力断接も穏やかなフィーリングが得られる
新型コンドルのADAS装備表。パッケージ展開はフォワードと同一。なお、BRRはコンドルMK、BSRは同LK、BTRは同PKの型式である