荷台は9方開の平ボディでサイド/リアのアオリは脱着式。リアにはフォークリフトなどを載せる際に用いる歩み板(スロープ)用フックが備わる
ティトゲマイヤー社製丁番を採用するサイドアオリはドライバー1人で簡単に脱着可能
取り外したアオリは荷台前方の取り外していないアオリなどに引っ掛けておくことができる
床面にはオールセーフのエアラインレールを装着。固縛用フックを任意の位置に装着できる
前後分割式の鳥居の後ろ側は脱着式。背面と両側に豊富な収納スペースを擁し、不使用時はクレーンで荷台から降ろすこともできる
脱着式鳥居の側面収納スペースは内部の仕事道具が錆びないよう、床を傾斜させた上で水抜き&換気用の穴を設けた特別製だ
キャブバッククレーンのフロントアウトリガー周辺には簡易物置を設置。前側にはアウトリガーの脚を支えるクッション材の収納も備わる
ショルダー部は両側に大型収納ボックスを搭載。中には毛布などを入れるようだ
タダノ製クレーンは最大吊り上げ荷重4.9tの重量物用
リアアウトリガーは通常と逆向きに搭載。もし間違えて格納時に展開しても、ゴムのタイヤに当たるだけなのでダメージはほとんどない
右側ホイールベースの収納ボックスは本所自動車工業のオリジナル品。開口部は横に細長いが、実際は正方形に近い形状のため収納力がある
右側ホイールベースの収納ボックスの床は二重底を採用。侵入した雨水に仕事道具が浸かった状態にならないよう工夫されている
リアオーバーハングの収納ボックスは前側(写真左側)が長尺物を入れるための左右貫通式。後ろ側は独立式で、こちらも開口部に対して天井部が高くなっている形状
リアオーバーハング後ろ側の収納ボックスは、手が届きにくいスペアタイヤの固定用ボルトに中からアクセスできるよう工夫されている